ghouten’s diary

mi amas mono.

文明に触れる

ネットぐずぐず。2014年恥知らずカレンダー、下半期は失速して自然解散になっちゃったんだな。Naverまとめの未解決事件、猟奇事件、怪奇事件。あとはAmazon.mp3に埋もれる。きゃりーぱみゅぱみゅってヨナ抜き音階っぽい曲多くね?というところからの。

不意に思い出して、昔のBMS作者の今を知る。かつての大御所が、場所を変えたり変えなかったりしながら活躍している。そしてまた今はいい時代で、有名作者の懐かしい作品はニコニコにたくさん上がってる。久しぶりにログインしてしまった。ONOKEN氏、すっかり忘れてたけど改めて聴くと鬼才だな。ATM氏、相変わらず5鍵馬鹿一代なのか。なおきち氏、どこいったんだろう。にしても、なんだかんだ、随分遊んだんだな。冷静に考えて、一つのゲーム機に相当するレベルだったかもしれない。

なんか、食べたんだか食べてないんだか、寝てるんだか寝てないんだかわけがわからない。あと感情は死んだ魚の目のように死んでる。メリハリが無いですな。